あなたの家事を安心してお任せください!
ご利用までの流れ
お電話、パソコンからお申込ください。
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パソコン →
お問い合わせお申込みページから必要事項をご記入のうえ送信ください。
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お電話 →
0120-020-093までお電話をください。お申し込み内容をお伝えください。
マネージャーよりご連絡致します。
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ご連絡 →
お申込み内容に従ってお電話をさせて頂きます。ご要望をご相談ください。
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訪問日 →
お見積りにお伺いする日程を決めさせていただきます。
ご自宅に訪問いたします。ご相談を承ります。
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お見積り →
マネージャーがご自宅にお伺いして見積もりを提出させていただきます。
※家事代行の担当スタッフが同行させていただく場合もございます。
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ご要望 →
サービス内容、料金などのご要望をマネージャーにご相談ください。
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訪問 →
ご入会の際の初回訪問は、平日、夜間、土日祝日も対応しています。
お申込み ご契約となります。
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ご契約 →
お見積りの内容にご了解を頂けましたら契約となります。契約についてご不明な点は、マネージャーにご相談下さい。
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ご予約 →
サービスのスタート時、スタッフ調整期間が必要になる場合があります。
サービスのスタートです。
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スタート →
スタート日は、スタッフとエリア責任者と2名で 訪問させて頂きます。
※ご契約時に担当スタッフ同行場合は、1名の訪問になる場合もございます。
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ご確認 →
サービスの後に完了報告書をご確認ください。ご要望などがございましたら都度お申し付けください。
※下記、クリックで携帯から電話がかけられます。
048-711-5356